NHK6時のニュースのトップ「名護市の金融特区、優遇対象拡大

2014-04-25


知ってる(笑)名桜大学にはセンター試験の会場なのだ!まさか沖縄の人っすか?
こちら 沖縄の方言使うなwww こちら 沖縄いるって考えたら嬉しいww会いに行こうとか思わんけど

こちら うける♡年末年始超楽しみ♪沖縄なわなわ♡予めご了承ください基本的な動作は確認済みです□□:80円:本州→630円 北海道&四国&九州→940円 沖縄→1575円□24時間以内のご連絡が可能な方、また3営業日以内のが可能な方のみご入札をお願い致します。 期限までにご連絡入金がない場合は、お取引の意思がないとしとさせていた沖縄に3日もいると沖縄なりの寒さを感じてまう(´・Д・)」マブヤーなう。久々に沖縄いきたいなぁ。ぐぬぬ千葉いかなきゃだからいけないなぁ(;_;)
  
タグ :旅行

Posted by ihouse at 2014-04-25Comments(0)TrackBack(0)

酒買いにコンビニ行きがてらふらふらしてたら周り新築のアパート

2014-04-22


我が家の怖い実話】今から10年ほど前の話…前に住んでいた団地から当時新築だった分譲マンションに引っ越したんだが…まだ本格的な移住はしていないのに風呂場の浴槽にあったんだよ…陰毛らしき…ってか陰毛が…

浪江の方が悪くはないですが、賠償ある。なしは違いますね。余裕がありますマンションも新築買えますし、旅行もいける私は東電訴えと勉強です。違います。立場が病院費用も無料でしょうなんて、無料じゃない立場が違う。共感より差別じゃないなんて感じてしまい。ここいいなーと思う新築マンションは軒並み高級まんそんで泣ける。中古でここいいなぁって所がいいのかなー。

新築マンションすげーや ゲストハウスをチェック 新築マンションへお呼ばれしたので、朝から青フラへ。お花の知識はほとんど無いけど青フラで働きたい…
店舗デザイン設計 会社に届いていた段ボール箱6個。これが今、自由になるすべての身の回りのものたち。靴とダウンを取り出し、少し仕事して、夕方からはT編集長宅(新築高級マンションなり!)で新年会。 埼玉 賃貸 地元に5万円台の分譲マンションでた。悩む。けど地元には住みたくないなー…



実家リノベーションの為ワンコ預かり中で、ワンコに家庭内ストーカーされてますwやっぱり私には旦那と二人だけの生活が一番あっていると実感したw
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-04-22Comments(0)TrackBack(0)

~今すぐキッチンへお行きなさい~彼女に作ってほしい料理ランキ

2014-04-14


拠点の使い道も、結局は物作るスペースとキッチンのみだしな。おまけでベッドくらいだし・・・っていうと船だけで済んじゃうんだよな。

用例:塩なくなっちゃったからキッチンにある戒め塩取ってきて〜 那覇 レストランといえばここへ 最近すっかりお酒から遠ざかった日々。仕事のせいもあるのだろうか。なんだか眠れなくてホットミルクをいただいて。おかわりしたいけど…自室からキッチン遠いニョーン(●´ω`●)最近の下の娘、「キッチン」がお気に入りで、わしの前でよく歌うんですけど。どういうこと?今年初キッチン!頑張ろ٩(◦`꒳´◦)۶



焼酎持ってこいや!!!(キッチンにスタスタ)廊下に出たらキッチンの扉が閉まっていたのでとんぼ返りしてきた部屋とキッチンが離れてるからね
  
タグ :料理

Posted by ihouse at 2014-04-14Comments(0)TrackBack(0)

髪切りおわったー!こんな夜中1人で洗面所で髪の毛きるとゆう。

2014-04-13


特許庁と東芝でもめたアレ当初数十人体勢で格安でシステム更新プロジェクト受注→特許庁担当者が全体理解していない(そもそも継ぎ接ぎ増築だらけで把握できない膨大さ)→東芝増員→増員→増員 最終的に400人体勢の大炎上プロジェクトになるも、手が付けられず破たん→東芝訴えられる可動式ポールに「降車専用」でOKですよ。あ、土地所有者の許可が必要か・・・ワントイレで治せたか??寝てみよ事務所の洗面所の排水がつまった。という見積のご依頼を承りましたので岐阜県多治見市音羽町付近に作業車で向かって、修理が無事に終了致しました。ご用命いただき、今回はありがとうございます。 マンション経営優良サイト リフォームだばぁアルクだべさ!(地元のCM ここ 昨日は女装コス始めた友達が来て彗星石の衣装を着て化粧して一眼レフで撮影。その格好で洗面所に行き親父殿に遭遇なんと最悪な展開。買い物に来たおばあちゃんが会計したらエコバックだして商品入れたから「たたむとコンパクトでいいですね」と言ったら「傘をリフォームして私がエコバック作ったのよ♪傘だから雨の日も濡れてもいいでしょ♪」ナイスアイデア(^_^)bリビングのドアに寝てるから立ち入り禁止って貼紙したら今度はキッチンの方から入ってきて洗面所へ入っていったばーさん。あのねえ、リビングに入らなきゃいいって問題じゃないのよ。むしろリビングのドアよりそっちの引き戸の方がうるさいですから!電気つけなきゃいいってもんじゃないの!
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-04-13Comments(0)TrackBack(0)

離島防衛へ船舶業界と有事協定 機動展開構想の概要判明。政府が

2014-04-07


ホテル予約の福岡市の速攻レビュー ただいまー!沖縄!温度差!ギャップ!これから、飲みに行ってきまーす!

そろそろ沖縄も本格的な冬シーズンかな?冬の沖縄はとにかく晴れないので、洗濯物がなかなか乾きません。ホント、沖縄に住んでいて必須だな~って思ったのが夏場の除湿機、冬場の乾燥機ですね。沖縄にもセブンイレブンないんだ…まだ最低気温が16度の沖縄に行きたい。寒いよー_(:3」∠)_お母さんに大学卒業したら沖縄で就職するでしょ?言われたし、沖縄の人と結婚したほうがいいねえーって話もされた……



沖縄 東京は参戦します(仮)コスです(´・ω・`)沖縄って未だに貨幣使わず物々交換して生活してるイメージ



はぁ、来年のちょうど今頃沖縄にいるぼく
  
タグ :旅行

Posted by ihouse at 2014-04-07Comments(0)TrackBack(0)

開店早々早くも女子らが満喫仕様にリノベーション

2014-03-30


こちら ケンタ:夜中、怪談話かなんかのテレビ番組を一人で見てたらクライマックスでいきなり部屋の電球が点滅し始めて「うわああああっ!!」って声を上げたら、それにつられて隣の部屋の女の子も「ぎゃああああ」って言い出して軽くアパートがパニックになった事がある。 ここ え。のーぷらん。辻堂駅近なう。藤沢が安定かな。 情報取得 THE GRAND MILLENNIA TOWER& SUITE 聴次男が「(洗面所に置いてる)ハンドソープな、からんからんやねん!」とのたまる。私「からんからんって?」次男「もう空っぽってこと。」私「中身が空っぽやと、からんからんって音なんの?」次男「そそ。ポンプのあれの音」初めて「からんからん」なる音を知りましたわ( ^ω^ )


歯磨きに時間掛かるのに洗面所が寒過ぎるから電気ストーブ買った!これで寒くない!うっわ、あたしが1番住みたかったマンション今頃空き出やがった!もう契約しちゃったじゃん、遅いよ~新築なのに契約したとこより家賃1000円安いし悔やまれるこれは!!!!泣きたいwww

開店早々早くも女子らが満喫仕様にリノベーションaoharuyuka マンションは高いのよー木造の戸建ては安いの~まあ家はまだ新築割引で半額なのでそろそろ倍になるけどね。土地は別ですよ。ueda_yukihiro インド人のオッサンとかイスラム圏の人と話すと文化の違いにビックリします!カナダは新築もリノベーションもどっちも多いですよ〜元子ども部屋を改装して貸し出してる家多いです。私はいま一軒家を6人でシェアしてます。。。どこも契約書すらない雑な感じです。
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-03-30Comments(0)TrackBack(0)

イライジャ・PJ・イアン氏の回想話に涙出てきた;;2011

2014-03-28


披露宴はしなくても、挙式くらいはしたいなーって改めて感じた1日♡ウェディングドレス着たーい!(●´v`人)*. ☆

ここ ねんがん の ブライダルドレス を てにいれたぞ! 家族婚のブログ オニオンリングもおいしいよねwwwあ、店員さん、自分にもお一つ頂戴な( *¯ ³¯*)
美女と野獣カップルはなぜ成立するのか?女は本能的に強そうな子を産んでくれそうな男が好きらしい。つまり、野獣であれば十分に可能性があるという事。あれ?!?!結婚指輪あれわ?!?!
指輪物語見るよ!目標はホビット2の日本上陸までに今までの作品をさらうこと…無理じゃね私も愛のキャッチボールやりたい♡宮田くんとやるなら指輪とかいらないし!むしろそのうちボールの握り方とかまで指導し始めそうww昨日指輪を無意識に、邪魔にならないように、左手のおねえさんゆびに付けてたら、それ彼氏ぃ?って言われた┗┏┗┏┗┏(^o^)┓┛┓┛┓┛  泣いた┗┏┗┏┗┏(^o^)┓┛┓┛┓┛  泣いた┗┏┗┏┗┏(^o^)┓┛┓┛┓┛
  
タグ :結婚

Posted by ihouse at 2014-03-28Comments(0)TrackBack(0)

Q.今行きたい所はどこですか?A.沖縄です松商2年の8割がそ

2014-03-26


久瑠実ちゃんALOHA(^0^)/(ハワイのお土産食べてます 笑)。今朝は今年一の冷え込みだって。マフラー・手袋でガチガチだった?寒さには得意なダッシュが一番だよ~(^^)まっさらなスケジュール帳が埋まってくと嬉しいよね♪充実した日々になると良いね☆



ふお…、エエなあ…!食べよか…!((紅茶を淹れそれならここらへんの田舎温泉しかねえべな
30代なら知っておきたい東京のホテルランチ 家族旅行を兼ねて来ました〜!道後温泉も良かったし、楽しみに伺いますっ ここ カップラーメン食べてお昼寝してたら朝になってた。12時間以上寝てた。鬼怒川ごめん



ザ・バレをご案内 慰安旅行は満喫できましたか?ちなみに旅行会社はJTBな‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››

やぁ。今度一緒に旅行しない?え、無理?……ちぇっ。
  
タグ :旅行

Posted by ihouse at 2014-03-26Comments(0)TrackBack(0)

(あれ絶対おかしい洗面所の角度じゃなかったもん)

2014-03-23


電車に貼ってる新築マンションの広告を見てるんだが、武蔵小杉って13路線、292駅直通可能なのか。すごいな。

なぜここで寝てたんだろう(洗面所) マンション売却 洗面所の前で呆然としてる(´*ω*`)

新築一戸建て 中山美穂のヒット曲も洗面所から生まれたのかもしれない…ちょっといい話 こちら 外の空気の悪さに加え、家のリフォームで出る粉塵で鼻や喉がやられています(>_<)



今日は朝9時から17時まで近所のマンホール工事で汚水が一切流せない…。仕事は昼から。風呂、トイレ、洗面所と一切使えないとか( ˆoˆ )/朝9時からはつらいなー洗面所の蛇口から水がずーっとほそーく出てた(>_<)いつからだろ?
築古の賃貸物件に潜む「宝物」を見つけて磨く。古い建物だから借り手が見つからない…だが、築古物件でもリノベーションを武器に人気となった賃貸が増えている~消費税の関連か、新築現場が目に付く、安易な建て替えよりも、資源の有効利用からもリノベーションも、考えられてきているのは、素晴らしい
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-03-23Comments(0)TrackBack(0)

髪の毛の量多すぎて洗面所に1時間。(^ー゜)足つら。

2014-03-12


はじめまして!姪浜便利でいいですよね。私が2年半前に物件探した時は、敷金・礼金なし・フリーレント3カ月付きにひかれ、一件見ただけで決めてしまいました。もっと見たらよかったような。。大変でしょうが、頑張ってくださいね!!


木造住宅求めるなら なんとか1時間ちょいかけて大学から原付を押しつつ帰宅、途中アパートの管理会社(?)のとこによって鍵を借りて帰宅。そのまま爆睡して現在に至る ここ 家決まった!更に駅近になる奇跡( ;∀;)もう、悩まなくてすむ(笑)


埼玉の不動産売却の総合情報サイト 本日の営業は終了致しました。 明日も営業しておりますので、お気軽にお問い合せ下さい♪ 月極駐車場のお問い合せも可能です! 賃貸物件(アパート・マンション・貸店舗)や売買物件のご依頼・ご相談の電話、FAX、メールを心よりお待ちしております。 小平駅、小平市の不動産屋(株)横山不動産金あるならマンションとかでもいいと思う


ハムを食べてるつもりが、湿布を食べていて洗面所で吐いてる夢を見た。リフォーム済の中古を買うより、買ったあとでリフォームした方が得な気がしてなりません…

洗面所でいつも通り弟がドライヤーで髪の毛セットしてるんだなーって見に行ったら筆乾かしてた 何しとんの
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-03-12Comments(0)TrackBack(0)
次のページ
プロフィール
ihouse